ついったーの方に大体書いちゃうblog

クソにわかマンが観劇レポ・感想を載せるblogのはずだった 推しは複数人います

2017年4月の鑑賞作品まとめ(メモ)

 

もう今年の3分の1が終わってしまったんですね。ほんとうに時が過ぎるのはあっというまで驚きます。

 

以下、4月に観たもの。

 

【舞台】

 

4/12(水)『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』@シアタークリエ

4/13(木),4/19(水)『紳士のための愛と殺人の手引き』@日生劇場

4/16(日)『エジソン最期の発明』@シアタートラム

4/30(日) 『崩壊シリーズ リメンバーミー』@俳優座劇場

 

【映画】

4/7(金)『ひるなかの流星

4/23(日)『美女と野獣

4/29(土) 『帝一の國

 

【イベント】

4/7(金) 『今月の宮下』@新宿

4/16(日)『文劇喫茶シリーズ 舞台「それから」上演記念トーク&サイン会』@渋谷

4/26(水)『舞台「それから」公演直前イベント〜文劇喫茶へようこそ〜』@新宿

 

 

今月観た舞台も映画もとてもおもしろいものばかりで、こんなに大当たり💮💯💯💯な月は滅多にない感じがして楽しかったなぁ〜〜〜〜!

 

推しのうち1人の出演ドラマも始まって、しあわせな月でした。

 

けっこう忙しかった気がしてたのですが、鑑賞舞台作品は4作とそう多くなくてびっくりしてます。毎週何かしらがあったからそんな気がしてただけかな。

 

観た日付も改めて書くと身バレしそうというかなんかこわいですね。でも書いちった。twitter観たらどうせ分かりますもんね。

 

5月もたのしめますように。