ついったーの方に大体書いちゃうblog

クソにわかマンが観劇レポ・感想を載せるblogのはずだった 推しは複数人います

2017年6月の鑑賞作品まとめモ

 

諸事情により当分ハチャメチャに金銭的に余裕が無い生活が続く予定なので、ドンドコくる舞台先行に頭を抱えています。

 

観たいという欲望を貧乏という現実が上回るこのかんじ、涙が出てきますね、ホンマ。

 

以下6月に鑑賞したもののまとめ。

 

【舞台】

6/1『舞台 ハイスクール奇面組』@全労済ホール スペース・ゼロ

6/2『ライブスペクタクルNARUTO 暁の調べ』@アイアシアター

 

【ライブ・イベント】

6/6『Kazuki Kato Live "GIG" TOUR 2017 ~pop'n splash!~』@Zepp DiverCity TOKYO

6/9-10『今月の宮下』@新宿

6/28『SEIYA'S STYLE BAR Vol.1』@渋谷ROOTS

 

 

【映画(館)】

6/13 映画『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

6/14 映画『ダブルミンツ

6/18 映画『KING OF PRISM -PRIDE the HERO-』(2回目)(応援上映)

 6/20 映画『帝一の國』(3回目)

 

【映画ドラマ映像(自宅)】

6/3   映画『箱入り息子の恋』

6/5-8ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子』

6/12 映画『カイジ2 人生奪回ゲーム』

6/14-15 アニメ『けものフレンズ』(6話から最終話まで)

6/17 映画『共喰い』

6/20 映画『青空エール

6/23-6/30 『仮面ライダー オーズ』(途中/12話まで)

6/30 映画『新しき世界』

 

・『人は見た目が100パーセント

今期ドラマ 6/15終了 全10話

 

 

今月スッカスカですね!

先月(5月)と比べたら観たもの半分以下って感じです。減らすと決めたとはいえ、特に舞台は全然観てないな〜〜。いつもより観劇もイベントも少なかったぶんの時間を何に使っていたのか、謎が深まるばかりです。(答え:某二次小説漁り)

 

あと、引き続き邦画邦ドラブームです。これまで完全に洋画ばかりみていたので、自分でも極端さに驚いています。

 

そしてそして、推しのうちのひとりが連続ドラマ初出演だったのでとても嬉しかったです。結果としては全体を通して少しの出演でしたが、「今回は映るかな〜〜どうかな〜〜???」と毎週ワクワクできる、すてきな3ヶ月を過ごさせてもらいました。

 

 

7月はまぁまぁ忙しくなりそうなので、

趣味絡みはゆったりまったり楽しもう。

 

5月の自分へ:6月のまとめはちゃんと最終日に書けました。進歩。 

 

おわり