ついったーの方に大体書いちゃうblog

クソにわかマンが観劇レポ・感想を載せるblogのはずだった 推しは複数人います

推しにダイエットを誓った話

 

 と書いたのですが、実際そうでもないのでタイトル詐欺です。ふひひさーせんぺろぺろ。

あ、本当にダイエットはします。というか始めたばかりです。

 

私なんかが言うまでもなく語り尽くされてきた話題だとは思うのですが、推しと、推しを推す「私の見た目」の問題って割とディープだと思うんですよね。

 

秒単位の接触イベでも決まれば痩せなきゃ(※痩せない)とかすぐ言うし、「い、い、石原さとみさんの顔面になって堂々と推しの前に立ちてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」とか思っちゃうし。

 

推しがファンの見た目で態度を変えるとかそんなことを思っているのではなく、引け目を感じずに堂々と推しの前に立ちたいという卑小な自意識がもたらす謎の願望です。でも実際、うつくしい人に好かれるほうが絶対嬉しいよな。とか考えちゃってうふふ、鬱♡

 

とは言っても、推しの存在が直接的にダイエットを決意するきっかけになったわけではないんです。それよりもっと理由は単純かつ悲惨というか……いよいよ健康面で不安になってきまして。

 

わたし、産まれてから一度も痩せてたことがありません。生粋のデブis私。元々ぽちゃぽちゃしているのに、生活の乱れから更にこの1年でか〜〜な〜〜り太ってしまって…身体が重い!だるい!なんだこれは!

 

私史上最重量を叩き出した体重計に白目むきながら痙攣して倒れました。

病気のリスクのことも考えると、ここらで一旦踏ん張ってみようか、これ以上増えるといよいよ取り返しがつかなくなる。と危機感を覚えダイエットすんぞ!と思い立ったわけです。趣味を存分に楽しむには健康は不可欠。そして観劇オタクと腰は運命共同体

 

方法は最近話題の『糖質制限』と死ぬほど嫌いな運動を少しずつ。

 

ダイエットするなら出来るだけ多くの人に宣言して後に引けなくすると良いよ。と聞いたのでこの記事を書いています。

 

マジ子 on Twitter: "平野ごめんな https://t.co/ew9D0Zqntx"


 

このように、(3ヶ月前に)自身の名前を犠牲にして推しに「やせろ!」とわざわざ書いて貰っている(そして速攻裏切っている前科持ちである)からには少しでも根性見せなきゃですね。

 

 

ところで私、これからすぐ出かけなくちゃならなくて時間が無いんです。友人と会う予定があって。

 

FLIPPER'Sの奇跡のパンケーキとやらを食べに行くんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、私の二の腕と推しの脚が同じぐらいの太さなの最高にエキサイティングじゃないですか☺️?