ついったーの方に大体書いちゃうblog

クソにわかマンが観劇レポ・感想を載せるblogのはずだった 推しは複数人います

2017年7月の鑑賞作品まとめモ

 7月は特に何もなかった月でした。

こんなにも観劇せず、推し事にも行かなかった(※行けなかったではない)月はこれまで殆ど無かったのですが、それでもなんとはなしに過ぎてしまえる毎日に驚いています。こうやって少しずつ熱は冷めて、離れてしまうのでしょうか。離れられてしまうのでしょうか。

 

まぁ、それも運命だよなガッハッハ

 

 

【舞台】

7/6(木) □字ック劇団員×複数脚本家

『FUTAMATA』@下北沢ライブハウス近松

7/9(日) 『魔都夜曲』@シアターコクーン

 

【イベント】

7/1『今月の宮下』@新宿

 

【映画(館)】

7/29『映画 銀魂』@池袋

 

 【映画ドラマ映像(自宅)】

7/4   映画『二重生活』

7/13 映画『宇宙兄弟

7/21 映画『ぼくの大切なともだち

7/26 映画『男子高校生の日常』※再チャレンジの末、再リタイア※途中まで

7/27 映画『かもめ食堂

7/1-25 ドラマ『仮面ライダー オーズ』(13話-48話)(完結)

7/9 スピンオフドラマ

帝一の國〜学生街の喫茶店〜』

7/18 スピンオフドラマ『銀魂ーミツバ篇ー』

7/28 ドラマ『パンとスープとネコ日和』(全4話)(完結)

7/29-31 ドラマ『孤独のグルメ season1』

(1話-7話)

7/31 舞台『理系ヲタが、船上で恋する確率」

 

【今期ドラマ】

火曜21時 『僕たちがやりました』

水曜22時『過保護のカホコ

 

 

観劇に行かなくてもそれなりに毎日楽しかったことにビビりました。<劇場に足を運ばないぶん?自宅で映画やドラマを観ることが多くなったので、そっちで補っているといえば、そうなのかな。ともかく比重が変わりました。

 

推しのイベントに行かなかった話とそのときの心境は、それだけで一記事が書けそうです。オタク(というより私)はしんどいし面倒くさい。

 

8月もなかなかに推し事(観劇絡み)をぶっちぎる気配がするので、そこんとこも含め精神的に辛くならない良いバランスで楽しみたいです。

ゆーて、

ハイローランドとかライブとか行く予定なんだなぁ。楽しみだなぁ。

まじを

 

8月の標語

『私は!私のために!オタクなの!私が楽しむためなの!なにか悩んだり苦しむ必要は!無い!!!』

 

以上です